06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

東伊豆へ~2~

2011.04.15 (Fri)

4月13日に更新した伊豆旅行の2日目です。


10日(日)晴れ

揺れない(地震がない)っていいなぁ~と感じた夜でした。

朝4時頃から色々な鳥さんの鳴き声がします。
110410-sakura.jpg 桜も葉桜に。

朝食後、他に宿泊者がいないようなのでウィングをフリーにして娘と遊ばせました。
110410-.jpg110410-紅梅
家の中でもよくやってますが『ウィング~、お姉ちゃんどこ?』というと尻尾フリフリで探しに行くのですよ~(笑)

チェックアウトしたあと、吊り橋へ向かいます。
前日往復4キロをウィングとパパは歩いたそうです。
moblog_1cff333b.jpg いい顔してるね~。
つり橋での写真、撮っていませんでした。
ワンコ連れている方が多かったです。

その後、ぐらんぱる公園へ移動。
ペットも入れますよ。
テレビで観てから一度やってみたかったものを発見!!
110410-ボール ←次男と娘
次男と30分並んでいたのに娘の『ママ、ずるい~。やりたい~』と一言で交代。
再び並ぶ気にもならず、隣の誰も並んでいなかった筒状になって水の上を移動するやつを長男と挑戦しました。
翌朝、体中が痛かった。

ウィングは皆があちこちで遊んでいる間、
110410-2.jpg 待ってます。
110410-足 前足は何故内側に???

子ども達がアスレチックへ行っている間、
110410-5.jpg ウィングはドッグランで走ります。
110410-4.jpg 走って~
moblog_48a623e9.jpg 地面が湿ったところで休憩(泣)

ウィングはボール遊び大好き。
訓練の時もいっぱいボールで遊んでもらっていたそうです。

何故か私達から少し離れたところで持ってきたボールをアウトするウィング。
[広告] VPS

こちらもみてね。
[広告] VPS

携帯で撮った動画なので、映像が見ずらい点はご了承ください。

スパイクは延々とボール遊びOKだったけど、ウィングはボール遊びが好きだけど飽きるのも早いのよね~。

子ども達がまた遊びに行っちゃったので、
110410-6.jpg110410-7.jpg
ウィングは休憩。
ポカポカと暖かかったね。

帰りは渋滞もなく、3時間ほどで帰宅できました。
東伊豆の海側の道って帰りは10キロくらいの大渋滞という記憶があるのですが、バイパスが出来たからかもう渋滞しないのですね。

(終わり)
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

12:47  |  2011年04月 城が崎オレンジ村  |  Comment(2)

コメント

Re: No title

てらママさん。
こんにちは。

> うわ~水上の丸いの、楽しそう!

丸いほう楽しいそうだったよ。
でも予測できない回転なので、痛そうかも~。

ワンコもOKなので、機会があったら行ってみてね。

> そうそう、ルネッサはコテージタイプもあるからお子様もOKよん。

ありがと~。
渋滞しないなら東伊豆は近いよね~。
いつも山のほうしかいかないので、候補地になりそう!!

お返事が遅くなってごめんなさい。
ウィングママ |  2011.04.21(木) 15:24 | URL |  【編集】

No title

うわ~水上の丸いの、楽しそう!
私も乗りたい。伊豆グランパル公園ね。

そうそう、ルネッサはコテージタイプもあるからお子様もOKよん。
てらママ |  2011.04.19(火) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |