06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お久しぶり~の納豆

2011.04.14 (Thu)


久しぶりにこの納豆を購入できました。

秋から注文をし忘れて休みがちだった生協ですが、震災後から再び注文するようになりました。今はスーパーの食料品売り場に行くのは週に一度くらい。

今日久しぶりに行ったスーパーで納豆を購入できました。
もしかして納豆はすでに店頭にあるものになってた?

納豆が店頭で手に入らないので、生協で注文をしていました。でも長男はあまり生協の納豆を食べてくれません。
震災前も、お店でその日安かった違うメーカーの納豆を買ってきたら食べない。

長男はこのパッケージの納豆じゃないとダメなのです。
違いがわかる舌をもっているとは思えないけどね。

ちなみに私は極小粒の納豆より粒の大きい納豆が好き。
次男と娘は、納豆嫌いです。

関連記事
18:17  |  ママのひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |