08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

子守係 ウィング

2011.04.19 (Tue)

この春、小学生となった娘は毎日張り切って登校しています。
我が校は集団登校ではないので、最初の2日ほどは兄達と登校しましたがペースについていけなかったようです。
近所の一年生だけで登校するも、顔見知りではなかったので緊張してしまったようです。
現在は隣近所の同じ幼稚園出身の上級生の女の子達と登校してます。お姉ちゃん達と一緒なので、娘も安心して登校できるようです。

今週いっぱいは4時間授業なので、給食を食べて13時40分には帰ってきます。
疲れて帰ってくるので、昼寝は欠かせません。
お昼寝している娘のそばにはウィングが寄り添って寝ています。
moblog_71907258.jpg ウィングのシッポ。
ダメだよね~。
お昼寝布団で一緒に眠るのは・・・。

あの大地震以来、1人でいるのを嫌がる娘。
地震前までは平気だったトイレも2階への部屋にも、今は1人ではいけません。
ウィングとの昼寝は娘も安心してグッスリ眠ってくれます。
もうちょっとだけ、許してね!!

この後、寝返りをした娘に布団から追い出されたウィングはケージに戻って寝ました。
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

14:10  |  2歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |