05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

親子鑑定の結果(2011年3月交配)

2011.06.14 (Tue)

ウィングが3月に交配をしてきたお話を6月8日にしましたが・・・

moblog_75a52dd7.jpg

結果がわかりましたmoblog_072e75f1.gif





3頭生まれたパピー達の親子鑑定の結果ですが、


ウィングのパピーではありませんでした。


3頭とも違いましたmoblog_510f8607.gif

正直、がっかりな気持ちがありますmoblog_a2185e76.gif

でもね、パピーの写真を見たとき「ウィングのパピーじゃない・・・moblog_e962e316.gif」と思っちゃったのですよね~。
毛色とか毛並みが違っていたし~。

ウィングのパピーではないことは、予想できていたことなので、そんなに落ち込んではいません。

交配をしてから今日までの2ヵ月半は
無事に産まれてくるかな~、とか
ウィングに似てるかな~、とか
産まれたらパピーに会いに行っちゃおうかな~、とか
委託式に出席できるかな~、とか考えたりして楽しかったmoblog_02069102.gif

震災の余震が続き不安な気持ちがありましたが、今回の交配のおかげで楽しいことを考える時間を過ごすことができました。

いつかウィングのパピーが産まれる日のリハーサルが出来たと思いましょう moblog_672576c3.gif

関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

12:25  |  繁殖犬♂のお仕事(交配・健診・ワクチン)  |  Comment(4)

コメント

Re: イプマムさま

イプマムさん、こんにちは。

> そのうち神奈川センターにウィングJrがゴロゴロ・・な~んてことになるかもね。(笑)

そうなったら・・・怖いかも~。
ウィング、ワンコがいるところじゃ犬が変わってぶっ飛ぶけど、家じゃ暗~い男なのよ。
頑固なところだけ遺伝したらどうしましょう~。

次のお仕事は未定です。
ウィングママ |  2011.06.16(木) 15:11 | URL |  【編集】

Re: ドリーさま

ドリーさん、こんにちは。

> どこかにいる神様が「ウィングさーん、パパになるのはもちょっとお楽しみですよー」って言ってるのかもしれませんね。

残念ながら?
パパにはなれませんでした。
ま~、そのうち、お声がかかるかな~とは思っていますが、まだウィングの繁殖犬としての実績がないもので今はベテランママさんとしか交配できないのです。
日盲での交配は、当分ないかもしれませんね。
ウィングママ |  2011.06.16(木) 15:01 | URL |  【編集】

残念だったわね~ 
でも 大人になったウィング! これから大活躍ですよね。
そのうち神奈川センターにウィングJrがゴロゴロ・・な~んてことになるかもね。(笑)
イプマム |  2011.06.15(水) 22:12 | URL |  【編集】

癒しの2ヶ月半でしたね♪

そうでしたか・・・。

どこかにいる神様が「ウィングさーん、パパになるのはもちょっとお楽しみですよー」って言ってるのかもしれませんね。



ドリー |  2011.06.14(火) 14:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |