05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

6月です

2011.06.01 (Wed)

5月31日(火) 曇り

雨で順延になっていた小学校の運動会でした。
平日開催なので、子ども達は給食を食べます。
よってお弁当作りは無し!!
昼食は家に帰って簡単に済ませました。

今年の運動会は3兄弟の種目と校内パトロールがあって座ってる暇がなかったです。
お昼頃、虹が見えましたよ。

キャンプで一日中外にいるのは疲れないけど、学校の行事で外にいるのは疲れました~moblog_a2185e76.gif

夜のご飯を作る余力もないので、外食で済ませてしまいました。


ライン クローバー


6月1日(水) 曇り


子ども達は通常の授業に戻ります。

ウィングのフィラリアの薬を与える日です。
moblog_5cb09a71.jpg
ごはんを食べたあとだというのに、まだ欲しいと目で訴えてきました。
細かくちぎって~
moblog_c3725eac.jpg
あっという間に完食しました。

臭ってきたので、ウィングもそろそろ洗いたいなあ。
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

11:22  |  2歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |