07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

また嘔吐

2011.06.05 (Sun)

4日(土) moblog_eb528edd.gif


実家が大好きな次男は今週もばあちゃんに電話をしてお泊まりの交渉。
許可がでたので、送ってきました。
ウィングも一緒にね。車の中では運転席と助手席の間で寝ます。
到着してもまだ寝てる。
moblog_b4be0e37.jpg 前脚が可愛いmoblog_990368b3.gif

実家ではウィングは簡易ケージへ。
moblog_8071ee4a.jpg 落ち着ける場所らしいです。
10分くらい私が外に出ていたら、ウィングはピーピー鼻を鳴らしていたらしい。
やっぱり自分の家以外でのお留守番はできないの~落ち込む2

次男が『ママ~、いつ帰るの?』としつこく言うので、帰宅。
彼は私がいるとコッソリとやりたい事が出来ないらしいです。
息抜き出来る場所なのかな。難しいお年頃なのでしょうか。

moblog_65d9b7be.jpg ウィングが廊下で寝てましたmoblog_8086c8e8.gif

トイレの前ですが、ここを通らないと家の中のどの部屋にも行けない場所です。
moblog_0fd0a3da.jpg 
人が通ろうとしても動かないので、ウィングをまたいで通ります。子ども達に踏まれそうになっても動こうとしないウィング。リラックスしすぎ。

実はお風呂に入っているパパをここで待ち伏せしてます。
ウィングは覗きには行きますが、浴室の前では待ちません。
浴室で嫌なシャンプーをするので、あまり近寄りたくない場所のひとつなのです。

20時前、ウィングの夜ご飯の用意をしていたら吐きました。
今回は胃液だけ。
5分ほどしてフードを20粒くらい与えたら、シッポを振ってもっと食べたいという態度。
食欲はあるらしい・・・
また30分時間をおいて、残りを与えたらガツガツと完食。
moblog_81070502.jpg 腹ペコで吐いたのかしら?
夜のお散歩は中止にして、早々とケージに入ってもらいました。
関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

08:31  |  病気の記録(2009年5月~現在)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |