07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

復活してきた

2011.06.07 (Tue)

2時間ふやかしたフード。
moblog_7edaeac5.jpg
前回許可を得ずに病院へ行ったと書きましたが、記事をアップしたあと協会からお電話をいただきました。
一応病院を受診をするかは、協会の担当者と相談してからになります。今回は担当者がお休みで、その代わりになる方が私にはわからず。電話を受けた方に事情を話して、わかる方からお電話をお願いしていましたが、なかなか電話が来なくて受診しました。
担当外だったのに、すみません。


昨日ウィングは、よほど体調が悪かったのでしょう。
ケージの扉を開けていても、出てきません。
いつも『ママ~、遊ぼ~よ』と誘ってくるのにケージの中に入ったまま。
子ども達が帰ってきても、玄関までお迎えもいかずにケージの中で寝ていました。

夜のウンPも形がなかった。
食欲だけはあるので、そのあたり安心はしてましたが・・・。


そして今朝もウンPは緩め。
昨日よりは食欲有り。
いつもフードの準備をしている時は遠くでシットして冷静に待つことが出来るのに、フードの量を減らしてからは『早く頂戴』と吠えはしないけどついて歩いてます。

moblog_e4ac08db.jpg お昼のフード。
お昼はお薬ありません。
薬が入ってないのを確認し、あっという間に食べました。

今日はオモチャで遊ぶようになったので、元気になってきたのでしょう。
よかった。

昨日、病院で測った体重は26.1キロ。
元気な時は26.8キロ。
絶食したし、量も少なくしているので、しょうがないですね。



関連記事

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

15:30  |  病気の記録(2009年5月~現在)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |