07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

登ってきた。。。子どもがだけど

2011.06.12 (Sun)

11日(土)

朝から雨。

子ども達は先日いったある施設で登る気満々。
ということで、初挑戦してきました。

普通の倉庫ですが、
moblog_d55b4598.jpg こんな壁がいっぱい。

こんなことなら前日に庭の手入れしなきゃよかった。
雑草だらけの庭の草むしり、伸びきった枝を剪定バサミで伐る。おかげで右腕がダルダルの筋肉痛で昨夜は痛くて眠れなかったので私は見学しました。

moblog_341739fb.jpg
145センチの長男はスイスイ登ります。
長男より10センチ低い次男も頑張ります。
moblog_87221aa4.jpg 115センチの娘。
3兄弟で一番の負けず嫌いなのがわかりました。
moblog_a2a66fd6.jpg
赤い壁の上にある白い壁に目指すゴールがあるけれど微妙に角度があり、あとひとつ高いところに足をかければゴールの石に手が届くのに怖くて出来ない。だけど出来ないのは悔しい。
黙々と何度も挑戦しましたが、ギブアップしました。

私達は初心者ということで、ハーネス無しの低い壁を登りました。
握力脚力勝負です。
ハーネス使用の壁にはたくさんの方が挑戦していました。

そうそうお店には、あの人気俳優Oさんのサインもありました。
映画撮影のために訓練にきていたようです。


翌日・・・
約2時間登りつづけた子ども達ですが、まったく筋肉痛にはならなかったようです。
一昨日庭の手入れをしていた私、いまだに腕と太ももの裏側が筋肉痛です落ち込む2
関連記事
08:30  |  ママのひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |