05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

その後のS君。。。ちょっと報告

2011.07.08 (Fri)

訓練センターへ行った時、我が家の1頭目パピーS君のことを聞くのをやめようと思っていました。
なので、隅のほうで目立たないようにウィングのお仕事の終わるのを待っていたつもりでした。
でも、ちょうど朝会の時間だったようで、たくさんの訓練士さん達にご挨拶され~(笑)、S君の担当訓練士さんが声をかけてくださり様子を聞くことができました。気にかけていただいてありがとうございました。

あちらでもS君の課題は同じらしく~、訓練を継続しているようです。
だだ1ヶ月ほど前の情報なので、今はどうなのでしょう。
1ヶ月くらいで矯正できるとは思わないので、彼の訓練の日々はまだ続くようです(笑)

元気でいるようなので、安心しました。

こんな些細なことでもうれしく思ってしまう親バカな私でした。
Kさん、ありがとう。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:18  |  入所後(2009年4月以降)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |