09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お天気悪い

2011.08.10 (Wed)


旭川から移動中です。
これからお墓参りです。
休憩に寄ったハイウェイオアシスで子ども達は走り回ってます。
私は体調がイマイチで、車で休憩中。
今にも降り出しそうな空だけど、蒸し暑いです。

ウィングを預けたあと、ガソリンスタンドで10分間ほど掃除機をかけました。
だけど我が家の車には取りきれないウィン毛がいっぱい。
黒い内装に白い毛は目立ちますね。
今更だけどウィングの座る場所には何かシートを敷けば良かったかも。

ウィングと離れて6日目。
どうしているかしら…。いい子にしてるかな~(-.-;)
関連記事
11:10  |  2011年夏
 | HOME | 
