07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

9月になりました

2011.09.02 (Fri)

9月2日(金) 曇り

ブログ更新に波があるウィングママです。
前回の更新から1週間過ぎていましたσ(^◇^;)

なんだか最近パソコンの調子が悪いのです。
いつもネットをするときはインターネットエクスプローラーを開いていたのですが、一つの画面に変わるのに1~3分以上怒る1
フリーズも四六時中のこと怒る1
今日はFC2のブログの管理画面に入ることが出来ませんでした。
パスワードを変えた覚えもないし『インターネットエクスプローラーで接続できません』って・・・落ち込む1

Googleからブログ更新してみたら、なんて快適なのでしょう!!
サクサク動く~。
今まで無駄な時間を過ごしていましたわ~。
もっと早く気づくべきだったかも・・・落ち込む2


さてウィングですが、犬舎で流行っていた風邪は、うつっていなかったようです。
ただ8月下旬は暑かったり寒かったりで、お腹の調子がイマイチでした。
moblog_5229cb74.jpg
お腹からキュルキュルとかピーとか音が頻繁に聞こえてたり、ツーが緩めだったり、1日出なかったり。
ツーの状態が安定するまでフードの量を調整したりしました。
今は普通に戻ったみたいかな。
ステイから帰ってきたらすっかり大人しくなちゃって、違う仔連れて帰ってきたのかと思った。

ライン リボン

大型の台風が近づいていますね。
ウィング家のあたりは、あまり雨が降っていません。
昨日降っても10~30分程度の通り雨が数回。
今日の午前中も時々陽がさしてました。
午後からは風が少し出てきましたが、地面が濡れるほどの雨は朝から降っていません。
これからひどくなるのかしら・・・。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:23  |  2歳  |  Comment(2)

コメント

てらママさま

北海道は暑かったよ~。
美味しいものも食べたけど、お店じゃないのよね。

嫁、してないんだけど、アウェイで12日はキツイよ(-.-;
気を抜くところが移動の車の中だけなんだもん。
だからついついビール飲んじゃうのよね~。
普段飲まないから酔うかと思ったら全然大丈夫だった。
戻ってきてからは飲んでません。
パピーが来る前に、また集まりましょ♪

ウィングママ |  2011.09.02(金) 21:20 | URL |  【編集】

嫁お疲れ様

嫁家業、お疲れ様!
なんと、帰省中は飲んでても帰宅すると飲まなくても平気ってうらやましい…。
帰省中(同じく旦那の田舎)は、飲んでも酔えないし、飲まずにはいられないし…。
帰宅してからは、すぐに酔います。
何十年たっても、変わんないのかなぁ?
しかし、美味しいもの沢山食べてきて、よかったね。
また、みんなで会いましょう! 
てらママ |  2011.09.02(金) 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |