08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2歳6ヶ月

2011.09.11 (Sun)

ウィングさん、
今月の14日で2歳6ヶ月になります。

日々、寝て過ごしております。
moblog_0f135791.jpg
何を考えているのでしょうね~。

ウチに戻ってきてから1年過ぎました。
訓練センターにいたのが4ヶ月足らずなので、すんなり入所前の元の生活に戻りました。
去勢していないので、基本的にワンコは大好き(ただし吠えてこないワンコ限定)。
ワンコが周りにいるとギラギラと目を輝かせる時もありますが、最近『だいぶ落ちついてきたのでは・・・』と言われるようになりました。

この1年のお仕事は、人工受精のための凍結作成が3回ほどと、ウィングのパピーは産まれませんでしたが自然交配を1回しました。
これからはどうなのでしょう???
さーっぱり予定がわかりません。

早くウィングのパピーに会いたい気持ちもあります。でもウィングのような気難しい仔が産まれちゃったらどうしよう!なんて思ったり。パピー達の行く末が心配になってしまうのかな~。

moblog_ee31c84b.gif

毎年わが家からは近所の神社のお祀りの打ち上げ花火が見えます。
神社までは直線距離にして2キロくらいでしょうか。
moblog_e903e1f2.jpg
携帯カメラじゃ、コレが限界。
たった15分だけど、毎年のお楽しみmoblog_02069102.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:59  |  2歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |