07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

誕生日

2011.10.31 (Mon)

moblog_4f491970.gif  31日(月) 晴れ

ハロウィンの本日は~
ハロウィン2 ハロウィン1
次男の誕生日ですmoblog_ff45dfd1.gif

10歳になりました。
予定日から5日も遅れ、出てくる気もないのかと思ったら、突然5分おきの陣痛がきて2時間半で産まれてきた次男。
マイペースぶりは今も健在。

今日は大好きなカレーライスをたらふく食べたいとリクエスト。
学校の給食メニューは『ほうれんそうのシチュー、ひじきと大豆のサラダ、ハロウィンケーキ』とハロウィンのカップケーキ以外は次男の嫌いなもの(野菜、海草)ばかりmoblog_fb9ab386.gif
お腹すかせて帰ってくるかな~moblog_e7ea6628.gif
寸胴鍋で作りますよ~。

今年のケーキはホールをご希望。
いつもは好きなケーキをそれぞれ1ピースずつ選ばせるのです。それぞれ好きなケーキが違うため。
私は生クリームが苦手。和のもの、チョコ系、あっさりしたものが好き。
長男はモンブランしか食べない。
次男と娘はフルーツのってるのしか食べないし、選ぶのはプリンアラモードみたいなのばかり。

ホールとなると、生クリームいっぱいのケーキになるのかな moblog_47fe7103.gif
関連記事
09:48  |  ママのひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |