05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

娘の気持ち

2012.01.07 (Sat)

何年かぶりに、パパが10日ほどの出張に行きました。

パパを駅まで送った日、2時間もしないうちに娘はパパ恋しさに号泣。
電話の繋がらないところなので、パパとしばらく話も出来ません。
娘が泣き止むまで、ずーっと抱っこですmoblog_457c5c52.gif
今まで出張に行くこともなかったので、説明したけど娘は出張の意味がわからない。
パパを送ってから、とにかくしばらく会えないことを理解したみたいです。

早く冬休みが終わってくれないと、3兄弟+1犬を相手する私が持たないわ~。
ウィングのお散歩も行かなきゃいけないし、大丈夫だろうか・・・私の腰。
ちょっと不安ですmoblog_1bc20bd2.gif
10日後、凄く老けていそう・・・moblog_5a1f381b.gif


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

19:43  |  ママのひとりごと  |  Comment(2)

コメント

鍵コメさま

こんばんは~。
予定では15日に帰ってくるはずだけど、1日~2日延びる可能性もあるらしい。
今週は訓練センターに通わなきゃいけないから、学校が始まってもしんどいわ~(泣)
で、本題は『おでん』が好き(笑)

ウィングママ |  2012.01.08(日) 19:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.08(日) 17:52 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |