05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

3連休

2011.09.25 (Sun)

moblog_e6c3620e.gif

25日(月) 曇り → 雨

台風が去ってから、空気が冷たくなりましたね~。
部屋の温度は22度です。

今朝、我が家の子ども達は夏と秋の服装で出かけていきました。

長男・・・長袖Tシャツ、長ズボン 
次男・・・半袖Tシャツ、半ズボン 
娘・・・・半袖Tシャツ、スカート、薄手の長袖パーカー

長男は、ローレル指数がいまだ普通になったことがない男。やせています。兄弟の誰よりも食べるし好き嫌いもない。太れないのが悩み。ゆえに寒がり。
次男は、長男との体重差500グラムだけど標準体型です。暑がりです。

道産子ウィングも
moblog_e6b165af.jpg 丸くなって眠ることが多くなりました。
フローリングの上より誰かの足の上や間、娘のお昼寝布団や布の上が恋しいらしい。
そろそろ布団を入れてあげようかしらmoblog_71f0324b.gif



季節の変わり目で私も体調がイマイチ。
喉から耳にかけても痛いし、咳が出て、おまけに寒気もあり。
肌が痒いのが一番我慢できない~ moblog_9191d979.gif

風邪なのかと思ったけど、ブタクサのアレルギーかもしれないです。



3連休ですしたが、出かけたのは滞在時間1時間半のアウトレットモール。
moblog_0e1abddf.jpg 日向ぼっこが気持ちよいね。

あとは次男が泊まりに行っていたので実家に。
お彼岸でしたが、お墓参りは行かずに実家の仏壇でお線香あげました。
親不孝な娘で、ごめんなさい。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

19:39  |  ママのひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |