08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

まだ10月なのに

2011.10.05 (Wed)

朝から冷たい雨。

『もう冬仕様の服装にしなきゃね~』と旗振りボランティアの相棒と話しをしていたのですが、まだ10月なのですよ~。
これから気温がもっと低くなるのに、ダウンのジャケットは早すぎるよね~。

我が家の寒がり犬ウィングは、あちこちで丸くなってます。
moblog_64332788.jpgmoblog_33d1ed81.jpg
ラグの上、お姉ちゃんのお昼寝布団(ホントはウィングの落ち着く場所用に購入)の上で丸くなって寝てます。


風邪で2日間休んだ長男は、やっと登校しました。
昨晩も微熱があったので『放課後の遊ぶ約束はダメ』と言ったはずなのに、約束してきた長男 怒る1
『そんな話し聞いてないよ~』と言って友達の家に遊びに行っちゃったmoblog_9191d979.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:11  |  2歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |