07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ウィング、いろいろ

2011.10.17 (Mon)

moblog_4f491970.gif

17時前にお散歩へでて家に戻る頃には、すっかり真っ暗です。
moblog_a04137ae.jpg
携帯でウィングを撮ってみたら、黒い写真になってしまった。
色白ウィングがどこにいるかわかりますか~?


3連休がお出かけ続きだったので、この週末はのんびりとしていました。
moblog_566f4a16.jpg のんびり日向ぼっこ。
なんだか、かっこよく見えるじゃない、ウィング~moblog_95b4fa4b.gif


そして今日は昼間私が整骨院へ行ったのでウィングは1時間ほどお留守番。
ウィングは一緒に行く気でいたようで、置いていかれないように必死で私の後を追いかけておりました。
が、『ハウス』の一言でトボトボとケージに入っていきました。
moblog_86b03dce.jpg
1時間後、このような姿で寝ていましたmoblog_051a50cd.gif
ちなみにウィングは私が戻っていることに気づいています。
でも声をかけられるまで、動きませんでしたmoblog_7eaa9d25.gif

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:32  |  2歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |