05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

習い事

2011.10.18 (Tue)

moblog_4f491970.gif


火曜日は娘の習い事の送迎をしています。

お転婆娘はチアダンスを習いはじめました。
何かスポーツ系の習い事をさせたかったので、初めは新体操の体験に行ってみました。
同じ学校の6年生のお姉ちゃんもいて本人は乗り気でした。
でも・・・身体が柔らかくないと、ムリだわ~ moblog_a8d8c95d.gif
ということで、チアダンスの体験に行き、習うことになりました。

娘が踊っている間は、いつも夕飯の買い物をしています。

駐車場に戻ると空は
moblog_dced7dfd.jpg ほんのり夕焼け空moblog_42cb577c.gif
ずいぶん昼間の時間が短くなりましたね~。

さて車の中には
moblog_97ae441a.jpg お留守番犬が。
今日も置いていかれると思ったのか、ストーカーのようについて歩かれました。
連れて行っても車の中でお留守番なんだけどね~moblog_1017f4d9.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:48  |  2歳
 | HOME |