07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

笑顔でバイバイ

2011.11.07 (Mon)

S君の写真が届きましたmoblog_95b4fa4b.gif
おそらく訓練中に撮られたものかなと。だって~、某協会関係のホームページで見たことあるから・・・。

早速見てくださいmoblog_42cb577c.gif

いつもより画像をちょっと大きくして更新ですmoblog_2e005964.gif

CA3J1162_convert_20111107135424.jpg

CA3J1160_convert_20111107135338.jpg

CA3J1164_convert_20111107135452.jpg

環境が変わっても、この笑顔を見せてくれるのねmoblog_3201bb66.gif
どこへ行っても大丈夫な仔だとは思っていたけど安心したよ。
S君にとって幸せな楽しい犬生を歩んでいると思っていいよねmoblog_42cb577c.gif

S君は今3歳9ヶ月だから、何事もなければ約5~7年後には引退を迎えることでしょう。
そのときはどんなに遠くてもS君に会いに行こうと思います。

いつか盲導犬を引退したS4胎の兄弟達と皆で会えるといいなあ~なんてmoblog_1017f4d9.gif



このブログにS君の記事を書くのは、これが最後です。

長い間S君を応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:35  |  入所後(2009年4月以降)  |  Comment(2)

コメント

Re: グロちゃんママさま

こんにちは。

> 私がレクチャーでよく見かけた、S君の笑顔となんにも変わっていません♪

どこでもこの笑顔でいてくれると思いますよ。


> お互いおじいちゃんになった、S君&ウィング君、みんなが揃った家族写真が、また撮れますよ~~

ウィングが、じいさんになったときのことを想像すると恐ろしい・・・。
ガンコじいさんになりそうでしょ~。
S君は想像できないな。今のままで年をとりそう。
2犬が歩み寄る日がくるのかは、ガンコじいさん次第だわ(笑)


> 最後…と決めたのですか(泣)

はい。S君が盲導犬でいる間は、彼の記事を書くことはないと思います。
未練があるのでしょう、書いてしまうと愚痴った記事になりそうで・・・。
S君は前を向いて歩いているのに、おかしいですよね。

引退のときがきたら、お知らせはしたいと思います。
それまでこのブログもやっているのか、わかりませんけど。

> 我が家は、永遠のS君ファンですから♪ 

ありがとうございます。
たま~に某協会のHPやブログを見てくださいね。
たぶんF1もあまりいないと思うのでシワシワの顔とトンガリ頭でわかると思いますよ。
ウィングママ |  2011.11.11(金) 17:09 | URL |  【編集】

私がレクチャーでよく見かけた、S君の笑顔となんにも変わっていません♪
これからもこの先もずーっと、いつも一緒の笑顔なんですね~v-344
きっとまたいつか、絶対に会えますよ!
お互いおじいちゃんになった、S君&ウィング君
みんなが揃った家族写真が、また撮れますよ~~e-287

最後…と決めたのですか(泣)
寂しいです。寂しいですから、何かあったときはコソっと教えて下さい!
我が家は、永遠のS君ファンですから♪ 
グロちゃんママ |  2011.11.10(木) 16:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |