10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

肩こり

2011.11.17 (Thu)

17日(木)晴れ

空気が乾燥し寒い日が続いてます。

今シーズンはまだホットカーペットをまだ出していないので、ウィングはストーブの前に陣取っているか、こんな感じで寝てる。
moblog_414c7709.jpg 
具合が悪い仔・・・にみえるけど、元気ですmoblog_5cad83d1.gif
ウィングが掛けているのは、元は封筒型の寝袋。
キャンプに行った時にウィングがファスナーを破壊し、寝袋としては使用出来なくなりました。
この素材だとウィングの毛がくっつかないし、元は寝袋なので暖かいのです。
子ども達とウィングは一緒にもよく寝ています。
ウィングを抱っこしていると湯たんぽのように温かいんだってmoblog_42cb577c.gif
moblog_f5488c9c.jpg 

11月に入ってから、娘→私→次男→娘と熱を出しダウン。
長男はお腹が痛いとは言っていたけど休まなくて、元気だったのはパパだけでした。
子ども達もやっと今週から復活です。

だけど・・・
今朝、注文していたウィングのフード16キロが届き宅急便屋さんから箱を受け取った時、背中にピリッと痛みが・・・moblog_5a1f381b.gif
午後になっても痛みが取れないので、整骨院の予約をとり夕方受診してきました。
10月から肩こりと腰痛の治療で通っていたのですが、11月は予約のキャンセルが続き3週間近く施術を受けていなかった。
一番ツライのが肩から背中だったので、重点的にマッサージしてもらいました。
筋肉が張ってカチカチいやガチガチでした。
マッサージしてもらっても、押した指が肩に入らない。
通わないとダメだわ~moblog_996df082.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:44  |  2歳  |  Comment(2)

コメント

Re: てらママさま

おはようございます。

風邪やっと治りましたよ~。
エミリーちゃんに会いたかったわ。

> エミリーの抱っこで、私も背中と肩がパンパンです。

娘が小さい頃に使ってたけど、意外とスリングって肩にくるよね。
でも包まれてるから子どもは落ち着くけど、普通の抱っこ紐とかおんぶ紐の方が楽だった。
ウチは娘が未だに抱っこ娘なので、背筋使ってますわ。

> お互い、身体は大切にしなくては、頑張って通ってね!

駅の周辺にマッサージ専門店とか整体とか色々あったのですが、結局は『アンチエイジング』という看板を掲げた整骨院に行ってしまいました。
保険の範囲内でやっていただくので、1回500円くらいです。
マッサージは涙が出るほど痛いけど、そのあとの低周波の電気治療は至福の時間ですよv-238

ウィングママ |  2011.11.19(土) 10:07 | URL |  【編集】

肩こりはつらいね~

風邪、治ったのね、よかったです。
フードスコップも毎日活躍中です。
エミリーの抱っこで、私も背中と肩がパンパンです。
抱っこする時、思いのほか背筋使うのよね~。
パピーが来る前に、筋トレしとけばよかった。
6ヵ月のブランクは、つらいわ~。

私も頭痛がするほど肩こりがひどく、今まであちこち行ったけど、いまいち
だったのが、もう私のツボにバッチリなマッサージ屋さんを見つけた!
施術後、こんなにすっきりしたことなかったくらい。
リーズナブルだし、ご近所ならぜひぜひ紹介したかった。

お互い、身体は大切にしなくては、頑張って通ってね!
てらママ |  2011.11.18(金) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
