09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パピー達。。。2011年12月生

2011.12.16 (Fri)

16日(金) 晴れ

2011年もあと半月を残すのみ。
年賀状の原案を作成したけど印刷してないし、その前に葉書を買ってこなくちゃmoblog_1017f4d9.gif

CA3J1280_convert_20111129113136.jpg

昨日はちょっと気持ちが沈むことがあったのですが、富士ハーネスのHPをみて一気に復活いたしましたmoblog_e7dc214f.gif

富士ハーネスの仔犬の記事はコチラをクリック → メロ×ウィング パピー

初めてパピーの姿を見ることができましたmoblog_02069102.gif

早く会いたいな~moblog_842f36cc.gif

ウィングに似ているところあるのかしらmoblog_42cb577c.gif

親ばか(この場合、なんて言うの?)になりそうです。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

08:41  |  ウィングのこども達  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
