08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ボランティア懇親会

2011.12.05 (Mon)

パパの応援している北海道のサッカーチームが昇格したそうです。
来年は関東での試合が多くなるので、パパも観戦に行くことが増えるのでしょう。

我が家的には
moblog_06ee824d.jpg おめでたいことなのかmoblog_e7ea6628.gif

moblog_39b1ea85.gif


4日(日)晴れ

神奈川訓練センターでボランティア懇親会が開催されました。
神奈川訓練センターで盲導犬育成に携わる様々なボランティアの方が集まりました。

沢山の人そして沢山の犬達が大集合。

我が家は繁殖犬グループ1のテーブルにおりました。

『奥のテーブル(繁殖犬)賑やかだよね~』と言う声もチラホラと。
若い未去勢の♂が多いので、他のテーブルより元気な集団にみえたようです。

ウィングは犬達も気になるけど、人間に構ってもらいたくて、目がギラギラしていました。
moblog_082791c6.jpg
『いつでもぶっ飛べるよ~』と落ち着き無い
ウィングを連れて他のテーブルに行くと、騒ぎになりそう(マウントしたり喧嘩売ったり)でしょ。懇親会の間はここにずっとここにいました。
自分から近寄れないので、たまに人に構ってもらえると得意技の迫力ある前転をみせるなどのサービス付きmoblog_95b4fa4b.gif
巨体のウィングに体当たりされた方、ごめんなさい。

やっとムービーを投稿できました。でもすぐに忘れちゃうのよね~moblog_1bc20bd2.gif

ムービーは訓練センターに着いた直後のウィング。
中庭には既に沢山のワンコ達がいて、『遊びたい』と鼻を鳴らしています。
[高画質で再生]

鼻ならしウィング [画像縮小]
ワンコがいても落ち着いた大人の対応が出来るのなら、近寄らせてあげるけどね~moblog_996df082.gif


お声をかけてくださった方々、お話しした方々、ありがとうございました。

ボランティア委員会の皆様、楽しい懇親会を企画していただき、ありがとうございました。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:21  |  2歳  |  Comment(4)

コメント

Re: てらママさま

てらママさん、こんにちは。


> ウィングの大回転、見たかったよ。

いつかムービーに撮ろうと思うけど、タイミングが合わなくて。
撮れた頃にはムービーのUPの方法をまた忘れちゃいそうv-395

> だけど、繁殖犬もけっこういろいろと忙しいのね~。

ウチはオスだから、お仕事がないと何ヶ月も協会へ行かないこともあるわよ。
ここのところ交配があったり、懇親会だったり、凍結精液作成だったりと続いているけどね。


> 整骨院行って、頑張れ~!

ふふふ。ありがとv-344
先々週だったかな、腰の施術してもらったら、ぎっくり腰寸前だったって。
今も何かの拍子に『ピリッ』と痛みが走るのe-1
まだ動けるけど、いつ動けなくなるかとビクビクして過ごしてますe-350

ぎっくり腰の患者さんが増えてきたと整骨院で聞いたよ~。
てらママさんも気をつけてね。
ウィングママ |  2011.12.09(金) 17:34 | URL |  【編集】

楽しそう

ボラミ―、参加できず残念でしたわ。
3日に2回目のワクチン打ったばかりだったし…。
ウィングの大回転、見たかったよ。
だけど、繁殖犬もけっこういろいろと忙しいのね~。
整骨院行って、頑張れ~!
てらママ |  2011.12.08(木) 13:43 | URL |  【編集】

Re: グロちゃんママさま

こんにちは。

先日はお会いできて嬉しかったです。
もうすぐ1歳のヴィーたんに会うのが、初めてだったということにもびっくりでした。
ヴィーたんの入所までに、もう1回くらい会えるかな???(3月頃に毎年ボラミーがあったような)


鼻ピー・・・。
普段ワンコから遠ざけた生活をしているから、ワンコと遊びたくてしょうがないのかな~なんて思ったりします。
唯一、門扉越しに挨拶していた柴犬君にもウィングが吠えるから相手にされなくなったとか。
ウィングママ |  2011.12.07(水) 10:47 | URL |  【編集】

昨日は久しぶりにお会いできて…
ありがとうございました!楽しかったですね~~♪
ピンクのチャリTが多い中、オレンジのウィング君は
とーっても目立っていて良かったですよΣd=(・ω-`o)グッ♪

可愛い鼻ピー。 ヴィーノが昨日を思い出したか!?
尻尾ふりふりで私を襲ってきました(笑)
グロちゃんママ |  2011.12.05(月) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |