05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

元気です

2011.12.11 (Sun)

11日(土)晴れ

前回の更新から時間があいてしまいました。

ブログの主役であるウィングがネタを提供してくれないこともありますけど、学期末なので保護者会とPTAの会議で学校へ行ってました。
市内で事件もあって集団下校&引き取りになったこともあったっけ~moblog_5a1f381b.gif


我が家は元気に過ごしています。
今のところ私と子ども達は風邪をひいていません。
パパが1人咳をしてますが、サッカーの練習や試合に行っているので大丈夫なのでしょう。悪化しても知~らないっと。

私は肩と腰の調子がイマイチなので、整骨院で週に2回ほど痛みの具合をみながら施術してもらってます。
先々週だったかな、腰の施術の時に筋肉がガチガチになっててギックリ腰寸前だったことが判明。
確かに腰にピリッとした痛みが何回かあったけど運良くまだ動けるので、腰より痛い肩を施術してもらっています。腰の施術は涙が出るほど痛いので、出来れば避けたいのが本音です。


昨日は中学校の頃からの友人と初の親子ランチ。
友人は中学生の娘さん、私は娘を連れて行きました。
最初は恥ずかしがっていた娘ですが、慣れたら1人で喋っていました。
食事は残すかと思って娘の分しか注文しなかったのですが、量が意外と少なくて私にまわってこなかったので友人と別れたあと別の場所でランチ~。
moblog_15de255f.jpg まぐろ丼 570円也。
お魚屋さんがやってる定食屋っぽい居酒屋さん。
水槽に入っていた貝(ハマグリ、ほっき貝、サザエなど)をテーブルで焼き焼き出来ます。
昼間なのに周りはアルコールをいただく方でいっぱいでした。
こちらのまぐろ丼も半分は娘のお腹の中へ入りましたmoblog_1bc20bd2.gif


今日は午後から子ども会のイベントmoblog_73e8ee3f.gifに参加。
ウィングはお留守番です。

ブログのネタがないと写真も撮らないようで、今週はウィングの写真が1枚しか撮らなかった。
moblog_b21926c3.jpg しかも変顔moblog_457c5c52.gif


13日に凍結のお仕事で訓練センターへ行くことになりました。
今年最後のお仕事でしょう。
そろそろかな~と気になることも聞けるかなmoblog_5cad83d1.gif



関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:21  |  2歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |