07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お仕事。。。凍結 5回目?

2011.12.21 (Wed)

21日(水)晴れ

先週に続き訓練センターへ行ってきました。
よくわからないけど、先週と同じお仕事なのかな?

ちなみに先週は35本ほど凍結保存するものが出来たとか。

moblog_720b0611.jpg 家の駐車場で撮影。
なぜかこのまま30分ほどいて、訓練センターまであと3キロくらいのところで横になりました。

用事は30分ほどで終了しましたが、急遽医療の診察を受けることになりました。
先週ちょっと症状が出ていて相談していたのですが、今日は受診を勧められました。

診察待ちの間、中庭にいる訓練犬とあちこちが気になるウィング。
moblog_3ff0f705.jpg moblog_f0af6380.jpg
構ってほしくて、鼻ピーしてました。

受診の結果
ちょっと痛みがあるのか気になって舐めるので、あるところが1センチほど赤く化膿しました。
軟膏をで治療し、27日(年内最後の受診日?)まで変わりないなら、飲み薬を送ってくださるそうです。

ウィングが訓練犬時代にお世話になった訓練士さん(当時は学生さん)とお話できました。
訓練士さんに、甘えたいけど次々と出るコマンドに渋々と従っていました。
お勉強していたことをたまには思い出してもらわないとねmoblog_1017f4d9.gif


お仕事の備忘録として記録moblog_a16b71f3.gif


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:19  |  繁殖犬♂のお仕事(交配・健診・ワクチン)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |