07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ドッグラン

2011.12.24 (Sat)

久しぶりにドッグランへ行ってきました。
111223-1 田んぼ だけどね。
ウィングは長男と次男とボール遊びに夢中でした。
いっぱい走ったね~。
少しはダイエットになったかしらmoblog_051a50cd.gif

ウィングともう1頭小型犬しかいなかった田んぼですが、車が2台到着したかと思ったら小型犬が4頭も増えた。
下の写真のワンコよりもっと小さいワンコもいたので、ウィングを捕獲してリードをつけてご挨拶。
111223-3

チビワンコ達に近寄りたいウィングだけど、
111223-2
吠えられると 『もういいですmoblog_b12951ab.gif』 と逃げ腰になった・・・。

風が冷たくて長時間はムリですわmoblog_1017f4d9.gif


moblog_d1c4f427.gif

今日はクリスマスイヴmoblog_5d563417.gif

娘と次男は、サンタさんを待ってます。 今年もサンタさんの動きをチェックしますよ~moblog_394d7ea6.gif
HPを見ると16時頃に出発??のようですmoblog_457c5c52.gif

コチラでサンタさんがどこにいるかわかります。→サンタ追跡

娘が『今、サンタさんどこ~?』と、うるさいです。
小4の次男は半信半疑で『サンタさんはいる派』って感じかな~。クラスで話題になったときに『いる派』『いない派』と半々だったようです。
小6の長男は『サンタさん来る』と喜ぶ弟と妹を冷ややかな目でみています。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:21  |  2歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |