06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年

2011.12.30 (Fri)

12月30日(金)

明日は出かけてしまうので、2011年は今日が最後の更新となります。
ギックリ腰の気配があるのに、寒いところへ行っても大丈夫なのかしらmoblog_1bc20bd2.gif

犬ブログなので、この一年の我が家に居候中のウィングのことで締めようかな。

ウィングが繁殖犬となって1年半が過ぎました。
今年は凍結の作成も3~4回ほどして、交配も経験しました。
そして12月になって、初めてウィングの子どもが産まれました。
ウィングに似ているのかどうなのか・・・。
まだパピー達には会ってないので、ちょっと楽しみです。
健康面では、お腹が緩いことは何回かありましたが、ひどく体調を崩すこともなく、無事に1年が終わりました。
ちょっとダイエットが必要かな~とは思いますが、来年頑張ります!!
相変わらず爪きりが嫌い。これもなんとかしたいな~。


ブログにご訪問いただきありがとうございました。
来年は5日頃に更新予定です。

それまで体調を崩されるようお過ごしくださいねmoblog_c0ef55bf.gif

よいお年を~moblog_b4c06354.gif

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:05  |  2歳  |  Comment(2)

コメント

ノーテママさま

あけましておめでとうございます。
キャニーさんとの生活は楽しんでいますか?
パピー達は可愛いいですよ(笑)
ウィングの気難しいところが遺伝してないとよいのですが、ちょっと心配です。
ウィングママ |  2012.01.05(木) 17:25 | URL |  【編集】

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。
ワンコと共に今年もよろしくお願いします。
ウィングちゃんの赤ちゃんが生まれたのですね。楽しみです。
どんな子だろうと、想像しながら。。。
ワンコ生活楽しみましょうね。
ノーテママ |  2012.01.03(火) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |