05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

冬休みラスト

2012.01.09 (Mon)

冬休みが終わります。
3連休ですが、初日に実家へ行き小学生からの友人2人と実家近くのファミレスへランチに行ったくらい。
あとは家にいました。

朝と夜にウィングの散歩へ行っていたパパがいないので、私がお散歩に連れて行きます。
寒さは腰にこたえますね~。
この1週間を乗り越えるために、パパの出張前に2回ほど重点的に腰の施術をしてもらいました。
骨盤を支える筋肉がガチガチに張って痛みがでるのです。
それをほぐすマッサージはとても痛いけど、施術後は痛みが軽くなります。
それで3日ほどは動けるのmoblog_c0ef55bf.gif

moblog_ed300051.jpg 足の間で眠るウィング。
座っていると、真横に座り『ここで眠りたいよー』という視線でじーっと見られます。
無視していると軽く『ピーピー』鼻を鳴らす。
普段『ケージから出して~』などのウィングの要求には負けない私だけど、ついつい足の間で眠ることは許してしまいます。
この姿勢も腰には負担があるのだけれど、スーピーとイビキをかいて眠られちゃうと少々腰が痛くても我慢しちゃうのよね~moblog_42cb577c.gif

あと6日くらいかな~、頑張るぞーmoblog_e7dc214f.gif

娘はたまにパパを思い出しては泣いてます。泣きながらパパのベッドに潜り込むと安心して寝ちゃいます。
普段は『とーちゃんの布団くさい』とかひどいこと言うのに何なんだろう。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

19:29  |  ママのひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |