09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お仕事です

2012.01.11 (Wed)



新学期初日の10日の朝は、とても慌ただしかった moblog_fb9ab386.gif
早く起きればいいのでしょうけど、疲れが残って起きられない。
やっぱり疲労回復のビタミン剤を飲まなきゃダメか moblog_a8d8c95d.gif

子ども達が登校したあと8時に旗振りボランティアを終わらせてから、ウィングと訓練センターへ向かいました。
moblog_cf956046.jpg ずーっとこの体勢だった。
1時間ほどで訓練センターに到着。
朝20分くらいしか散歩する時間がなくてツー(うんP)が出てなくて、センターの排泄する場所でも出ない。
約束の時間まで15分ほどあったので事務所に声をかけてから、周辺をお散歩して出しました。
歩かないと出さないなんて面倒な男じゃ。

今週は交配のために3日間ほど訓練センターへ通います。
訓練センターでの用事は10時から11時頃が多いのですが、この日は子ども達が12時半下校なので9時半からにしていただきました。

ちょっと時間がかかり、家に着いたのが12時。
一番に帰宅した娘は12時20分に帰宅。
1年生だけ15分下校時間が早かったらしいmoblog_457c5c52.gif

12日も9時半からとなりましたmoblog_1bc20bd2.gif 時間がかかるならお泊まりでもいいんだけど・・・
明日は帰りの時間を気にすることもないので、ウィングを渡したあと『IKEA』か『ららぽ』に行ってこようっとmoblog_c0ef55bf.gif

中庭を見ていたら訓練犬がワンツーベルトをしてちゃんと出してた。
出来て当たり前の事なのだろうけど、ウィングは出来ないだろうな~と思いながら見てました。
きっとワンツーの事で、これからもずーっと悩むのだ~moblog_6eb92ef7.gif
私が先かウィングが先かわからないけど、足腰が老いる前に家でもワンツーできるようになってもらわなきゃねmoblog_1017f4d9.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:57  |  繁殖犬♂のお仕事(交配・健診・ワクチン)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
