06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今週。。。色々と

2012.01.27 (Fri)

晴れの日が続いて、また空気が乾燥してきました。
周りにもインフルエンザが流行ってきたようです。
子ども達、もらってこないでね。

今週は週の初めから雪が降りました。
moblog_6e18fedc.jpg ウィングは雪でも反応無し。
写真撮る気にもならなかったっけ。

更新をサボってしたったので、この1週間のことを更新。

24日 
前日は長男が熱で休み、この日は次男が喉の痛みと咳がひどくてお休み。
小児科へ行って、呼吸器の検査を受けました。→肺活量の検査
DSCF0074_convert_20120128160703.jpg
熱はないので、次男は元気。
ヒマをもてあましてウィングにちょっかいをだしていました。


25日
夕方、娘と一緒にお散歩に行ってきました。
リードを持ちたいというので、2本つけて歩きました。
DSCF0080_convert_20120128160822.jpg
娘と一緒に歩くとシッポをブンブン振って楽しそうに歩くのよね~。
3兄弟の中でウィングの格付け1位の娘。
娘に逆らうと怒られるけど、一番遊んでくれるのも娘だからね。
ちなみにウィングが付けた3人の子どものランクは1位娘、2位長男、3位次男となります。
次男は自分がヒマな時しか遊ばないので最下位です。


26日
長男の誕生日。12歳になりました。
4月から中学生です。
久しぶりにホールのケーキを購入しました。
moblog_7d93f845.jpg
誕生日の時はホールのケーキを買わずに好きなケーキを1ピースずつ購入してます。
私は生クリームが苦手で、あさっりしたものが好き。
長男はモンブラン好き。
娘と次男はフルーツがたくさんのっているケーキ、プリンアラモードのようなものが好き。
好みが違うのですよね~。
ホールのケーキはもう買わないな~。


27日
ウィングの爪。
爪って、どの位の長さで切ってますか?
moblog_423e7a75.jpg
このくらいじゃ、まだまだかしら?
11月くらいから訓練センターへ月に1度は行く用事があったので、切ってもらっていました。
私的にはそろそろ切りたい長さなのですが、
DSCF0089_convert_20120128160959.jpg この通り隠されちゃいました。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:54  |  2歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |