05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

パピー達4。。。2011年12月生

2012.02.06 (Mon)

ウィングのパピー達の委託式の日程と、どこの訓練センターへ行くかが決まりました。

4頭揃ったパピー達に会いたいな~と思って、4日に富士ハーネスへ行ってきましたよ~moblog_95b4fa4b.gif

今回は前夜にハーネスへ行くことを決めたので、アポなし。
午前中の親子棟の見学の時間を目指して行きました。その時間に一般見学者としてコッソリ観てこようかな~ってね。
DSCF0223_convert_20120206131145.jpg
ハーネスには何回か行っているけど、富士山がこんなにきれいに見えたことってあまりないかも。

ウィングはデモンストレーションをするお部屋でお留守番。
私達は目指す親子棟にいるウィングのパピー達の元へmoblog_1017f4d9.gif

職員さんに抱っこされているのは
DSCF0152_convert_20120206125247.jpg イエローの男の子moblog_051a50cd.gif

DSCF0156_convert_20120206125752.jpg こっちは次女ちゃんmoblog_051a50cd.gif

体重は6キロほどです。

ワンツーの場所でちゃんと出来て、とっても良い仔達でした。
ハーネス内で粗相をしたウィングパパ~moblog_47fe7103.gif  パピー達を見習わないとダメじゃん moblog_1bc20bd2.gif

子ども達はパピーより、誰もいない部屋で留守番しているウィングの方が気になって行ってしまいました。『ウィングひとりで寂しよーって鳴いてるかもよ』だって。大事にされています、ウィング君moblog_672576c3.gif


ラウンジで昼食をとっている間、ウィングは再びリードフックに繋ぎました。
DSCF0201_convert_20120206131047.jpg
実は鼻ピーしてます。

ドッグランでいっぱい走って、帰宅しました。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:10  |  ウィングのこども達  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |