06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

3歳の誕生日と・・・♪

2012.03.16 (Fri)

3月14日はウィングの3歳の誕生日でした。

でも・・・
私がPTAの定例会で9時から14時まで学校へ行っていたので、ウィングはお留守番。

学校へいる時からイマイチ調子が良くなかった私は帰宅後ダウンmoblog_a2185e76.gif
「花粉症じゃない?」とPTAママからは言われたけど、熱があったので風邪だったみたい。

今日は昨日よりは動けるけど(訓練センターにも学校にも行ったから)、微熱があって節々が痛い。
あまり構ってあげられなくて、ウィングごめんね。

改めて
moblog_06bcaf75.gif ウィング、おめでとうmoblog_e7dc214f.gif



ライン クローバー 



1月の中旬に交配のお仕事をしていたウィング。

その後、受胎が確認されて、予定日もわかりました。

予定日が近くなると「あと何日」とカウントダウン。
前日から「そろそろかな~」「無事に終わるといいな~」となんだか落ち着かない気持ちで過ごしていました。
きっとウィングがお仕事をするたびに、予定日前後はこういう気持ちで過ごすのでしょう。

富士ハーネスから、ウィングのパピーが産まれたと連絡が入りましたmoblog_5cad83d1.gif

母犬さんはウィリーちゃんです。
私が出先だったのであまり長く話せなかったのですが、ウィリーちゃんの体調にも問題がないようで安心しました。初産と聞いていたので心配していました。

我が家は親子棟へ移動する頃(4月の中旬?)に面会に行こうかと考えております。
それまでは、なかなか都合がつかなくて・・・。
富士ハーネスのHPで親子の様子が更新されるのをチェックする日々が続きそうmoblog_95b4fa4b.gif
イエローちゃんなので、表情もわかるでしょうmoblog_42cb577c.gif
早く更新されないかなmoblog_c0ef55bf.gif



ウィリーちゃん、出産おつかれさまでした。
ウィングのパピーを産んでくれてありがとうmoblog_672576c3.gif

ボランティアさん、ありがとうございました。
これから一緒にパピーの成長を見守っていきましょうね。



パピー達の誕生日ですが、

実はウィングと同じ 3月14日 moblog_1017f4d9.gif

親子といっても接触がほとんどない父と子。
(ウィングはメロちゃんのパピーには会っていません)
だから誕生日が一緒なんて、ちょっと嬉しいmoblog_42cb577c.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:21  |  ウィングのこども達  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |