09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パピー達。。。2011年12月生

2012.03.19 (Mon)

昨年12月11日に産まれたウィング×メロちゃんのパピー達は生後3ヶ月となりましたmoblog_842f36cc.gif

パピーウォーカーさんを困らせていないかな?
ウィングの頑固なところが遺伝していないことを祈りますmoblog_063dfd1b.gif

ちなみに父犬ウィングの3ヶ月の時は・・・
2009 3ヶ月 ウィング
こんな感じ~。

ブログを読み返してみたら、歯の生え替わり時期だったり外のお散歩が始まった頃でした。
さすがにまだ家の中でもワンツー出来てた。
いつから出来なくなったの~moblog_1bc20bd2.gif


神奈川訓練センターで委託された3男君と長女ちゃんの名前は委託時に聞いていますが、もうすぐ島根へ移動する次男君と次女ちゃんの名前がわかってから一緒にお知らせしますね。
おそらく4月下旬に発行される会報誌『盲導犬くらぶ』で、私も名前を知ることになると思いますが…moblog_457c5c52.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:55  |  ウィングのこども達  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
