05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日も不在?

2012.04.18 (Wed)

18日(水)くもり

ウィングさん、訓練センター滞在中です。

お仕事となると日帰りでのことがほとんどですが、今回は私が学校の用事で自由に動けないことと協会の都合によりのお預かりです。

昨日お電話いただいたのですが、
訓練センターで、ある出来事をしてしまったウィング。
ウィングの名誉のため詳しくかきませんが、自己主張の強いウィングならありえる出来事に爆笑してしまいました。元気にしているようです。

でも・・・
やっぱりウィングがいないと、寂しいな~。


追記 18日17時

上記の記事を更新したあと、昼間訓練センターから連絡があり、娘が帰宅したあとウィングのお迎えに行ってきました。

今回は交配のバックアップということで、出番があるかはそのときになってみないとわからないといわれていましたが順調にすすんだようで、ウィングの出番はありませんでした。

ウィング的には、『訓練センターは日帰りで行く場所であって、お泊りするのは苦手』なようです。
家に帰ってからは、自らケージに入り『爆睡』していました。



関連記事
08:20  |  3歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |