10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新学期♪

2012.04.11 (Wed)

新学期が始まり徐々に通常のモードになりました。

小学校は6日から始業式、9日は長男の入学式でした。
中学校はまだお弁当があったりなかったりなのですが、うるさい小学生チーム(次男・娘)の給食がすぐ始まったのは嬉しいな・・・moblog_5cad83d1.gif

今月はPTAのお仕事があった、保護者会があったりと学校へ行くことが多くて、ウィングはお留守番の日々が続いています。
私が家にいてもほとんどの時間を寝てるから、留守番でもあまり変らないか・・・。

先日は、散歩中に園ママのお家に寄ったのですが、ウィングは 『かわいい~moblog_42cb577c.gif』 なんて言われると嬉しくてぶっ飛ぶので、あえて無視してもらいました。
120410-2
構ってもらえないとわかると大人しくダウンしてました。
お散歩中のワンコが通ったり子どもが通ったりと色々誘惑があったのですが、大人しくしてくれました。
やれば出来るじゃん、ウィング。

moblog_b9d18d4d.gif

ウィングの10頭のパピー達。
メロ仔は生後4ヶ月に、ウィリー仔はもうすぐ生後1ヶ月になります。

ウィリー仔には、まだ会っていません。
ハーネスまで、なかなか行けなくて・・・moblog_6eb92ef7.gif

15日か21日のどちらかにハーネスに行こうかと考えています。
もうすぐ親子棟に移動する頃かな~。
早く会いたいな~moblog_02069102.gif


moblog_b9d18d4d.gif


前回の更新から1週間も過ぎていました。
まめに更新できなくて、ごめんなさい。
春休み中に行ったキャンプのことも記事にしたいのですが、今日やっと写真をアップロードしたので近いうちに更新したいと思ってます。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:02  |  3歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
