05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

パピー達2。。。2012年3月生

2012.04.23 (Mon)

2012年3月14日に生まれたウィングのパピーに会ってきました。

繁殖犬♂のボランティアも生後10日以降で母子の体調が良好ならば、富士ハーネスで面会が出来るのです。
ただしウィングは、車でお留守番。
抵抗力のない母子には会わせられません。


4月14日土曜日。
この日に行くとは決めていなかったけど、朝から雨だったのでパパの用事がなくなりました。
『ハーネスへ行こうか?』ということになり、9時半頃ハーネスに『今日、面会出来ますか?』とお伺いをして11時半過ぎに出発しました。
午後のデモンストレーションが終わる15時頃を目指して行きました。

デモンストレーションが終わる頃にハーネスへ到着。
見学の時間が終わってから親子棟の中へ入れていただきましたmoblog_fb099397.gif

120414-3
生後32日目のパピー達moblog_02069102.gif
イエローのパピーなので、個体を見分ける印もよくわかります。
青の印が男の子、赤の印が女の子です。

120414-10 長男くん(だと思う)
120414-2 娘の足元にいるパピー達
120414-4 一番大きな子と一番小さい子
120414-5 ウィングもこんな顔で寝てますよ~
120414-1 チョッパーと遊ぶmoblog_842f36cc.gif
DSCF0926_convert_20120423151119.jpg 女の子集まる
DSCF0914_convert_20120423140815.jpg かわいいな~
DSCF0932_convert_20120423140503.jpg 兄弟勢ぞろいmoblog_4ee89182.gif
120414-6 様子を見にきたウィリーママ

次に会えるのは委託式の時かな~moblog_990368b3.gif

ウィリーちゃん、大事なパピー達を触らせてくれてありがとうmoblog_36e98868.gif
もうすぐお家に帰る頃かな。ゆっくり休んで体調を回復させてね。

ゴールデンウィークの間はハーネスで皆様に1男5女のパピー達をみていただくことができます。
連休が終わってしまうと、その翌週あたりがちょうど生後2ヶ月となる頃なので委託となってしまう可能性かな~。


帰り道、新東名が開通したので通りましたmoblog_c7004bf6.gif
山側を通る新東名のインターの方が富士ハーネスには近いのです。
沼津のサービスエリアに寄りますが、サービスエリアに入るために3キロ30分ほど並びました。
DSCF0950_convert_20120423154427.jpg
開通してから1時間半ほどなのに、スゴイ人でした。
120414-8 テレビ局のカメラも。
結局は何も買わずに、写真だけ撮って帰りました。
DSCF0963_convert_20120423154058.jpg
ゴールデンウイークは混みそうですね~。
連休中にパピー達に会いに行くことがあっても、サービスエリアに寄ることないな~。

これにて、面会のお話は終了ですmoblog_1e2baae4.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:08  |  ウィングのこども達  |  Comment(2)

コメント

シルクママさま

こんばんは。
ウィングのパピーに会ってきたよ~。
1ヶ月くらいになると、アチコチ動き回るようになって、見ていて楽しいよ。
面会の制限時間はなかったけど、パピー達が疲れないように30分くらいで切り上げた。
抱っこは怖くて出来なかったわ~。
パピーレクチャーの見学も出来るみたいだけど、まだ参加してないの。
ウィングのどういう性格がパピー達に出ているのか知りたいので、パピー達が入所するまでには一度くらい行ってみようかとは思ってます。
ウィングの得意技の前転はパピー達もやるのかしら(笑)

ウィングはパピーには会ってないの。
委託式の日も、おとなしくしていればパピーと対面させてあげたのに訓練センターに着いた途端大興奮していたから食堂のケージで出番まで待機してました。
たぶん父親になったこともわかってないし、いつか成長したパピーに会ってもわからないかと思うよ。
ウィングママ |  2012.04.25(水) 22:37 | URL |  【編集】

可愛すぎ~♪

わぁ~、こんなに小さなうちに会えるなんて繁殖ボラの特典だね~♪
可愛い~!!シルク達は委託時既にでかかったもんね。
こんなパピパピでもあご乗せが好きな子がいるんだねえ。
ああ~、何時間でも見ていたい!っていうか
この中に一緒に寝たいし!
ウイングは自分の子供なのに、まだ会えないんだ、、、パパは辛いね。。
もう少し大きくなれば似てるとか分かるのかなあ。
みんな元気にすくすく成長しますように♪
ウィング、おつとめお疲れ様でした!
シルクママ |  2012.04.24(火) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |