07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

動物病院

2012.05.01 (Tue)

マダニとノミのお薬フロントラインを購入してきました。

ウィングの体重は27.3キロ。
ウィングは診察台に飛び乗る気も、診察台から飛び降りる気もないので、スタッフ2名でウィングを抱きかかえました。
ベスト体重は26キロ後半なので、もうちょっとダイエットしてもいいのかな。


『1家庭一個で、ご自由にどうぞ』とかかれていた
moblog_59be0fde.jpg お散歩バッグ。

フロントラインを購入したら、
moblog_e20eb6d6.jpg エコバッグと
moblog_c6902adc.jpg
ペット用の手帳をいただきました。

手帳は2冊組で右側はスケジュール帳になっています。
他はペットを飼育するうえでの注意事項などが記載。
左側は健康状態を記入することが出来ます。
moblog_deb03fd3.jpg
体重と予防接種の記録を記入したり、子犬から老犬までの飼育において注意事項などが記載されていました。

ウィングの成長を記録するものが欲しかったので、大事に使いますmoblog_5cad83d1.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:14  |  3歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |