05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

委託式。。。2012年3月生

2012.05.12 (Sat)

この週末は、

DSCF0914_convert_20120423140815.jpg

3月14日に産まれたウィング×ウィリーのパピーの委託式が行われるようです。


私は委託先の訓練センターとこの週末に委託されることしか知りません。

神奈川での委託ではありませんでした。
仙台、横浜、富士宮、島根と訓練を行う場所とパピー達を待っていてくださるボランティアさんがいるので、それは仕方のないことだと割り切っています。
それ以外のことで思うこともあり、ちょっと落ち込んでおりましたmoblog_b12951ab.gif


ウィリーが産んで育ててくれたパピー達の門出の日。
育児に関しては全く出番のないウィングですが、正装してご挨拶しますよ。
120512-1 
ワンコ『ボランティアさん、パピー達をよろしくお願いします。』
もしこのブログを見ていたら、左側のメールウォームからウィング家にご連絡いただけると嬉しいですmoblog_42cb577c.gif

120512-2
この平らな頭も、ガンコな性格も爪きりが嫌いなところも遺伝しているのかな??

結局1度しか会いに行けなかったのよね。
もっと早くわかっていたら、GWに会いに行ってたのかも・・・と思うと残念moblog_2c8729ab.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:44  |  ウィングのこども達  |  Comment(5)

コメント

Re: ヴォナPWさま

お返事が遅くなりすみません。

修了式のご連絡ありがとうございました。
子ども達は神奈川に移動しているようですね。
面会の時はご連絡くださいね。

ウィングがパピーの頃は、彼の性格に散々悩みました。
子ども達に遺伝してしまわないか、不安でした。
育てるの大変ではありませんでしたか?
先日のメールでいい子だったと言っていただいて、嬉しかったです。

父犬ウィングは、現在お腹を壊して絶食中です(笑)
今月既に8頭が産まれ、
今月下旬(予定日を聞いていないので)にも産まれる予定で、
ヴォナ達の兄弟姉妹が増えますよ~。
島根方面にご縁があるといいなーと思っています。

ウィングとウィリーの子ども達を育てていただき、ありがとうございました。

ウィングママ |  2013.04.11(木) 12:43 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.04.08(月) 10:43 |  |  【編集】

Re: ウィング・ウィリー仔4女ブォナです。

ブォナさま

コメントありがとうございます。

承認保留にすればよかったのですが、ついついクリックしてしまいました。
お名前とメルアドが公表されてしまいますので、申し訳ありませんがコメントを削除させていただきます。


メールありがとうございました。
ブォナの様子を知ることができて幸せです。

困ったところはウィングのDNAで間違いないと思います。
扱いやすいコと言っていたけるなんて・・・♪
きっとこのあたりはウィリーのDNAでしょう(笑)

このブログ、ウィングパピーのPWさんの育犬の参考にしていただけると嬉しいです。

今後面会などで富士宮・神奈川へ来られることがありましたら、ご連絡くださいね。
ウィリー&ウィング共々お会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。
ウィングママ |  2013.03.29(金) 10:30 | URL |  【編集】

Re: プルートさま

お返事遅くなってすみません。
> 入園料無料かと思ったら中学生以下だったので、大人二人では関係なかったですv-13ドッグラン行ったり、ポピーの咲いてる原っぱやこもれびの丘行って、1時ぐらい迄居ましたよ。どこかですれ違ったかもしれませんね。プルートは黒ラブです。

同じ日に昭和記念公園へ行かれていたのですね。
私と娘は西立川口で自転車をレンタルして自転車コースを走っていたので、ウィングとは途中で待ち合わせをして顔を見たぐらい。ほとんど一緒に行動してないのですe-263
ドッグランは、未去勢なのもあるけど、いつも以上に犬の数が多いので行ってないと思います。
ラブも結構見かけましたよ。

> パピーとってもかわいいですね~v-10

ありがとうございますe-265
パピーウォーカーさんが、大事に可愛がって育ててくれることはわかっているので、私はパピー達が元気でいてくれることだけを願ってます。

コメントありがとうございました。
ウィングママ |  2012.05.16(水) 14:08 | URL |  【編集】

こんにちは!
うちも子供の日昭和記念公園にいきましたよ。
9時前に着くよう早めに行きました。9時15分から開園だったのでそんなに待たないで入れたけど、凄い人でしたね。
入園料無料かと思ったら中学生以下だったので、大人二人では関係なかったですv-13ドッグラン行ったり、ポピーの咲いてる原っぱやこもれびの丘行って、1時ぐらい迄居ましたよ。どこかですれ違ったかもしれませんね。プルートは黒ラブです。

パピーとってもかわいいですね~v-10
プルート |  2012.05.14(月) 17:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |