10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パピー達

2012.06.19 (Tue)

6月19日(火)

またまた1週間も更新があいてしまってスミマセンmoblog_457c5c52.gif

ランチに行ったり、PTAの用事で出かけていたり、家で慣れないPC作業に格闘してましたmoblog_1bc20bd2.gif

120612-1


気づいたらウィングのパピー達の月の誕生日が過ぎていました。

11日にメロ子が生後6ヶ月になりましたmoblog_7558feb9.gif
メロ子達は、すっかり大きくなっちゃっただろうな~。
神奈川のレクチャーへ行けばパピー達には会えるとは思うけど、パピーカレンダーをもらっていないので日程がわからない。次回からはパピーカレンダーを送ってもらおうと思ってます。


14日にウィリー子が生後3ヶ月になりましたmoblog_7558feb9.gif
お散歩が始まったようですよ。
パピーにとっては初めてがいっぱいの時期だけど、PWさんも大変な時期かな??

パピー達をよろしくお願いしますmoblog_7e73093d.gif


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:08  |  ウィングのこども達  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
