07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

振替休日だったので。。。お台場

2012.05.23 (Wed)

久しぶりのブログ更新です。


5月21日(月)金環日食

19日に小学校の運動会が行われたので、21日は振替休日。ゴールデンウイークに休日出勤していたパパも代休をとっていたので、お台場に行ってきました~moblog_5cad83d1.gif

道路も空いていて1時間ほどで到着です。
ダイバーシティの駐車場は屋上になっちゃった。
120521-2 フジテレビ、近いっ。

森永のお店で次男がアイスを購入。
次男が触っているのはハイチュウmoblog_73243595.gif
120521-3 1000個分。 
店員さんがハイチュウを伸ばして巻いて、
120521-4 お花を作ってます。

さて外に出て、急いで目的のところに向かいます。
120521-5 後ろ姿

120521-6 初代ガンダム。

最近、長男と次男がガンダム好きです。
ガンダムAGEにUNICORNガンダムは、かかさず観ています。
昨年からガンプラも作り始めました。
そういえば、ウィングが4ヶ月の頃にもお台場にガンダムを観にきましたね~。
blog_import_4cdcb1625a2e2.jpg 当時の写真やっとみつけたmoblog_1017f4d9.gif

写真を撮っていたら陽が差してきたので、私と娘はウィングが待つ駐車場に急いで戻りました。
車を日陰において窓を開けきたけど、やっぱり心配です。
海からの風が入って、車の温度は上がっていませんでした。

娘がジュースを買いたいと言うので、自動販売機までウィングとお散歩。
120521-8 フジテレビとウィング。
カメラ目線にならないヤツですmoblog_457c5c52.gif
自動販売機に行った娘を追いかけますシッポ2

120521-9 コラ~っmoblog_b274e74a.gif



関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:34  |  3歳  |  Comment(2)

コメント

Re: グロちゃんママさま

傷心な気持ちからちょっと復活してきたよ~!!
ウィングパピーを誕生日が近いシナぴーを見て癒されてるよ

> あ!あの日お台場にいらしたんですね~

平日だったけど、人がいっぱいだったよ。
カルビーのお店は行列だった。並んでないけどね。

ダイバーシティでは、TV局っぽい人達は見かけたよ。
だけどウィングを待たせていたもので、急いでて素通りしちゃった!!

> ダイバーシティに行きたい私…。
> ヴィーナスフォートの様に、犬連れでも行ける雰囲気ですか?

ダイバーシティの駐車場は立体でした。
建物の中は補助犬以外はNGなので、ウィングはお留守番になりました。
外の臨時駐車場っぽいところに車をおけば、ガンダムまではシナぴー連れて行けると思いますよ。

> 私の幼・小・中学時代一緒の同級生が、肩の上に乗ったんですよ~(笑) ヤフオクで260万だったらしいです∑(゚ω゚ノ)ノ

肩に乗ることが出来たのね(驚)
260万出してまで・・・の熱狂的なファンでないので、下から見るだけでいいですわ。
ウィングママ |  2012.05.25(金) 11:45 | URL |  【編集】

No title

あ!あの日お台場にいらしたんですね~
いいな♡ TVで見ましたけど、とっても盛り上がっていましたねヽ(・∀・)ノ
ダイバーシティに行きたい私…。
ヴィーナスフォートの様に、犬連れでも行ける雰囲気ですか?

お兄ちゃん達はガンダムが大好きなんですね♪
ウィング君が4ヶ月の頃に見に行ったガンダム…
私の幼・小・中学時代一緒の同級生が、肩の上に乗ったんですよ~(笑)
ヤフオクで260万だったらしいです∑(゚ω゚ノ)ノ
グロちゃんママ |  2012.05.25(金) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |