06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

散歩と花火

2012.07.09 (Mon)

7月9日(月)

今日は朝から晴れ。
外にいるには暑かったけど、部屋の中には風が入ってちょうどいい感じ。

お散歩のときのウィング。
前を歩きますが、パピーの頃からグイグイ引っ張ることはありません。
側溝のアミの上を通らせようとしたら、断固拒否。
120709-3 ジャンプして避けた。
その後、交差点でウィングの歩きたくない方へと向かったようで、急に後ろをトボトボと歩くようになりました。ツーかと思ったけど、出なかった。
歩く速さや歩く方向を変えてみたり、ヒールをさせて、グッドで身体をナデナデしたりとウィングのテンションアップmoblog_c6fe19b8.gif
他の人からみたら、ワンコ相手にブツブツと怪しい人に見えたかも。

再び快調に歩きだしたところで、パン屋さんに到着。
120709-4
入り口で待たせていたら『ピーピー』と鼻を鳴らしてました。

昨日は近くの神社でお祭りがありました。
10分ほどですが、花火の打ち上げがあります。
120709-1

120709-2 今年もベランダで・・・。
ウィングは花火の音に反応することはありませんでした。

苦手な夏の季節がやってきたわー。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:00  |  3歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |