05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

1年ぶりのステイへ

2012.07.28 (Sat)

今日も暑いです・・・moblog_e2215609.gif
昼間は暑くても、夜は涼しくなってほしいなー。

ウィングが繁殖犬として戻ってきてから、ちょうど2年が過ぎました。
3歳と4ヶ月。
10頭のパピーのお父さんにもなりました。
北海道のウィングの同胎の1頭♀も繁殖犬となったそうです。
いつか日盲にもパピーが来るかしら?
7月の下旬に発行された会報誌によると、ウィングのお母さんのベガちゃんが産んだパピーが日盲で委託されたそうです。
ウィングにとっては異父弟妹のパピー達になります。
いつか会ってみたいなmoblog_ba82b1d4.gif

ウィングは27日から3泊4日のステイに行きました。
地区のお祭りが28~29日にあり、今年も夜店の出店の運営にかかわってます。
14時~22時頃まではお留守番になってしまうのもかわいそうなので、預けることにしました。
120727-2
訓練センターの近くにくると鼻をクンクンさせ始め、駐車場に着くと表情も変ります。

昨夜は犬舎に泊り、今日からステイウォーカーさんのお家でお世話になります。
よろしくお願いします。

時系列が前後しますが、昨日の昼間ちょっとウィングにお留守番をさせました。
長男と次男がいたのですが、一緒に出かけるつもりでいたウィングは私に『ウィングはお留守番』と言われ、トボトボとケージに戻りました。
その結果が、このシッポ。ベトベト~moblog_457c5c52.gif
120727-3
置いていかれて納得が出来なかったのか、シッポを追い掛け回してストレス発散していたようです。

シッポだけ洗って、訓練センターへ連れて行きました。

犬舎・・・耐えられたのかしらmoblog_1bc20bd2.gif

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:20  |  3歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |