10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご対面。。。2011年12月生

2012.07.19 (Thu)

暑いですねー。
今日は、今年初めてエアコンをいれました。
窓を開けていても風が入らないし、室温35℃は耐えられないmoblog_1bc20bd2.gif


少し前のお話です。
15日(日)はウィングのパピーのレクチャーがありました。
生後7ヶ月のメロ子に会うことが出来ましたmoblog_7558feb9.gif

外見や毛の触り具合は、母犬メロ似でしょうか。
興奮が高いのは、ウィング似かな。
メロ子だけじゃないけど、みんなパピー特有の動きで可愛いわ~moblog_09197d50.gif


他の胎のパピー達が普段の遊び方の披露をしている間、
ウィングは『僕の出番はいつなの』と鼻ピーで自己主張。
ウィングのもレクチャーに混ぜていただきました。
120715-3 
お父さんの実力、いかがでした?

私としたことが大失態moblog_4a54d2b0.gif
親子のご対面の写真を撮り忘れたmoblog_725a5e76.gif
おまけに、触ってばかりでメロ子の写真も撮り忘れたmoblog_a7e99116.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:18  |  ウィングのこども達  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
