05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

いい加減卒業してほしい。。。2012夏休みイベント

2012.08.08 (Wed)

moblog_e2215609.gif夏休みイベント第3弾moblog_e2215609.gif

6日(月)の朝イチで、子ども達を映画に連れて行きました。

次男と娘でポケモンを観ました。
私は映画館でチケットを買う人と送迎する人です。

『いい加減卒業してほしい』と思っているポケモンなので、全額出してあげる気にならず。
半額の500円をそれぞれ徴収しました。

アウトレット内の映画館なので、私はノンビリお茶して買い物しました。



長男は自腹をきるのがイヤでウィングとお留守番~。
『宿題をやりなさい』とは言い残してきたけど、やっていたのかはわかりません。

中学校の各教科の先生方が張り切って宿題を出しているので、なかなか終わりが見えないようです。
5教科はもちろんのことですが、実技4教科(音楽、技家、保体、美術)までも課題が出てました。
美術はポスター作成に美術館に行ってレポート作成、保体はオリンピックの新聞作成にクロール平泳ぎで50メートル泳げるようになること、音楽は歌の練習(発表会があるとか)、技家は防災新聞みたいなのを作成。

面倒くさい宿題が多いです。
ダラダラやる長男に、ちょっとキレてますmoblog_457c5c52.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:06  |  ママのひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |