09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨の日は、のんびりと。。。2012夏休みイベント

2012.08.19 (Sun)

夏休みイベント第4弾
8月12~14日の2泊3日で、富士山の麓の西湖へキャンプに行ってきました。
120812-3
前回の続き。


13日(月)晴れ→雨

朝6時前のテントの中の温度は 23℃で寒くて目が覚めました。
テントの中でもウィングはケージの中。
120813-1
テント内でフリーにはさせられるけど、ウィングは噛み心地がよいらしいファスナーがお気に入り。
今までに寝袋3枚のファスナーとテント出入り口のファスナーを破壊した前科ありなのでフリーに出来ません。

湖までお散歩。
120813-2
ひんやりとした空気が気持ちよかった。

炭をおこし、朝ごはんの準備。
ウィンナーとトウモロコシ、パンなどを焼きました。

前日キャンプ場に着く前に買った朝採りのトウモロコシ6本1000円。
朝採りなので、生でもいただけるほど甘かった。
固い皮だけ剥いて焼きます。
120813-5
皮が焦げても中は蒸し焼き状態で激うま。
120813-4
バナナの皮のように剥いてますが、かえって食べにくいような・・・。
更に軽く焼いても美味しかった。

ウィングもご飯。
120813-6 120813-7
用意するパパを追います。
食後の休憩。
120813-10
その後、
120813-8
汚れ防止にシートを敷いてあげたのにー

10時頃、ちょっと買い出し。
敷地内の無料のドッグラン。
120813-9
遊ぶどころかニオイをかぐことに夢中なウィング。


午後になって、冷たい風とともに黒い雲がきたと思ったら雨がパラパラ降り始めた。
120813-12
ちょっとやんだ時に子ども達はマウンテンバイクをレンタルしに行って、ドッグランの横にあるコースを走っていました。
雨の中走っていたので転んだらしく服はドロドロ~。1泊分多めに持ってきて良かった。
子ども達がいない間、私は飲む~。
120813-11
ノンアルコールだけどね。

夜は炭火でお肉と野菜を焼きます。
120813-13
鯵の干物を焼いたけど、子ども達があっというまに平らげた。
たしかに鯵が一番美味しかったわー。

最終日に続く。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:22  |  2012年08月 PICA富士西湖④  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
