05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

窓辺の番犬

2012.09.05 (Wed)

今週から新学期が始まり、やっと今日から給食が始まりました。
毎日中学生の長男のお弁当作りをしてますが、給食ってありがたいなーとつくづく思う。
中学校も月単位でお弁当を注文できます。
1食300円くらいかな。
夏の間だけでも・・・と長男にお願いしたら「4階の教室から1階へお弁当を取りに行くのが面倒」と言われましたmoblog_457c5c52.gif

今日は日の出の前に起床。
写真を撮ってみたら大失敗。
moblog_c8bbdc12.jpg
網戸が写ってるじゃん。
寝ぼけていたので、網戸のことなんて気にもかけなかったmoblog_1bc20bd2.gif


涼しいうちにウィングとお散歩。
120905-1
近所の柴犬Gちゃんの家でニオイ嗅ぎのためSTOPmoblog_051a50cd.gif
ニオイ嗅ぎより、ウンP出してほしいわmoblog_9191d979.gif

9時を過ぎた頃、お隣の外壁工事が始まりました。
職人さん達の声がすると・・・
120905-2
ウィングさん窓辺で声の主を確認。
番犬になるのかと思ったら、まさかの「かまってー」と鼻ピー攻撃 moblog_7eaa9d25.gif

120905-3
番犬にならないじゃんmoblog_15d4f2d6.gif

そろそろ8年になる我が家。
直す時期ではあるのだけれどね。
同じ時期に建てられた近隣の家と比べると、我が家とお隣は東側に建物がないので雨風の直撃と夏の直射日光の直撃により少々外壁が傷むのが早いようです。

我が家は、どうしよう・・・moblog_47fe7103.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:43  |  3歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |