05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夏休み最終日

2012.09.02 (Sun)

夏休みの最後のおでかけは毎年行くぶどう狩り。
山梨県勝沼市へ行ってきました。
これは試食のぶどう。
120831-1
この中では、黄緑の細長い粒のぶどうが好き。
120831-2
私の好きなピオーネにはちょっと早かったようです。


その後、山の中腹のフルーツ公園で遊びます。
120831-3
暑いねー

水遊びを始めた次男と娘。
足を浸かるくらいで遊ぶのかと思ったら、
120831-4
ずぶ濡れ。
写真には無いけど娘も滝に打たれてた。

120831-5
山の中腹の公園なので、入道雲やら黒い雲がどんどん近づいてくるのがわかります。
雷がゴロゴロ鳴り始め、場内アナウンスもあったので、車に戻りました。
次男と娘を着替えさせていたら、雨がポツポツ降ってきました。
120831-6
写真の右側はモヤーっとしてますが、雨が降っている所です。

子ども達のお気に入りの「ほったらかし温泉」にも行きたかったけど、車の中にウィングをお留守番させることは出来ないので帰宅しました。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

11:30  |  3歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |