07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スパイク。。。最終章

2012.09.23 (Sun)

我が家の1頭目パピーのスパイクの進路が決まりました。

スパイクは8月24日の我が家との面会後その日のうちにトライアルへ行き、9月7日に引退犬飼育契約が整い正式にボランティアさんのお家の子になりました。

スパイクが我が家に委託されたのは2008年4月19日。
それから2012年9月7日まで1603日

入所した日に契約上のPWは終わっていたけど、1603日間は気持ちの上でPWが終わってなかったと思います。

でも飼育ボランティアさんの元で暮らすことが決まり様子を聞いてホッとし、本当にPWが終わったなーと思うことができました。

人と一緒にいることが大好きなスパイクの犬生の半分が犬舎生活でした。
これからは新しいお家で家族となったボランティアさんとずっと一緒に暮らすことができるのです。
喜ばなくちゃねmoblog_24bb1f61.gif

スパイクは必要とされたお家でとても幸せに暮らしています。
引退犬なので協会でまた見かけることもあると思いますが、暖かく見守ってくださいね。

スパイクのことはこの記事で終わりです。
もしどこかで再会するようなことがあったら、また書いてしまうかもせれませんが(笑)

今まで4年と5ヶ月間、スパイクに長々とおつきあいくださり、ありがとうございましたmoblog_97b9f2e3.gif




最後に

同期入所のPWさん、
スパイクのファンとメールをくださった方々、
セントのパパ、
シルクのパパとママ

今までいっぱい心配かけてごめんなさい。
一緒に見守ってくださり、ありがとうございましたmoblog_97b9f2e3.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:47  |  入所後(2009年4月以降)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |