03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

元気です

2012.09.18 (Tue)

お久ぶりです。
前回の更新から10日ほど過ぎてましたmoblog_1017f4d9.gif

ウィングは元気にしています。
120918-1
ここのところ体調を崩し学校を休んでいる子ども達がいるので、ウィングは遊び相手ができて嬉しいらしい。
1日中子ども達の後追いをしてます。

新学期になり学校の行事が続き・・・
子ども達も体調を崩したり(現在もだけど)・・・と
落ち着かないのですがマイペースで更新していきますねmoblog_97b9f2e3.gif


10日間のことを簡単に

★パパのサッカーの試合の応援
120909-6
珍しく娘が行きたいと言うので、応援してきました。


★パンの工場直売のお店
120909-3
娘のお気に入りのパン。
こちらは種類がいっぱいで、
紫イモ、レモン、胡麻、かぼちゃ、栗、こしあん、粒あん、ゆずを購入。
一個130円也。
他には、白あん、ずんだ、ミルクなどがありました。
120909-2
ガラス越しで工場見学も。
焼きたてのパンは長いベルトコンベアであら熱を取って梱包。
近隣の学校給食のパンになるそうです。

★遊園地
120917-1
数日後に中間考査を控えた長男はパパと留守番。
私と次男と娘で行ってきました。
120917-2
スリル満点のジェットコースターには乗らなかったけど、子ども達は楽しく過ごせたみたいです。

お化け屋敷・・・怖かったmoblog_47fe7103.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:25  |  3歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |