03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

3連休

2012.09.30 (Sun)

今週撮った夕焼け空
moblog_4be94b9b.jpg
少し前までは夏の入道雲の空だったけど、秋の空になってきましたね。

ウィングの服がピチピチしているのは気のせい~(笑)
moblog_eb619391.jpg
このあとジャンプしました。
ウィング、ちょっとダイエットしなくちゃね。

子ども達は明日まで3連休です。
昨日は訓練センターの近くの『ららぽ』へ買い物へ行ってました。
→暑かったので、ウィングは長男と家でお留守番。

昨夜から娘が熱を出しているので、体調回復しなくちゃね。

今日は中秋の名月ですが、台風で見ることは出来ないでしょう。
moblog_2e4fb8e6.png
これから台風が直撃するとは思えない、青空で風もなく穏やかな朝でした。

娘は随分前からまん丸お月さまを楽しみにしてました。
moblog_dd01717a.jpg

お月さま・・・というより、『丸いお月さまを見ながらお月見団子を食べる』ことですがmoblog_5938fdec.gif

moblog_70709d8d.jpg
『僕はお団子よりボールが好き』


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

07:08  |  3歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |