10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今週も欠席

2012.10.09 (Tue)

9日(月)曇り

今日は娘と病院へ行ってきました。
薬で咳などの症状を抑えているので、見た目は元気な子と変わりありません。
本人も楽になったので走り回ったりしますが咳き込むので、やはり回復には時間がかかりそう。
金曜日にレントゲンを撮って、いつごろから登校できるか相談する予定です。

夕方、学校へ行って担任の先生とお話ししました。
来月の学芸会の練習は始まっていないようで、ちょっと安心。
給食費の減額の依頼(連続5日以上欠席すると引き落とし額が減額されるらしい)をしてきました。
教室に置き去りになっていた教科書を持って帰りました。
そろそろ『九九』の勉強も始まるし、家で勉強してもらわないとねmoblog_95b4fa4b.gif


moblog_859b5ade.jpg
ウィング、元気です。
私同様、娘の相手でお疲れ気味(笑)
1日に何度も『ウィング、おねえちゃんどこ??』と隠れた娘を探さなきゃいけないのは、面倒だよね~。
相手しないと怒るし~。
ウィングと私の平穏な日々、いつになったら戻ってくるのかね~ moblog_2bc64d68.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:52  |  3歳  |  Comment(2)

コメント

Re: グロちゃんママさま

おはようございます。

> あらら…長引く風邪は肺炎でしたか(ToT)

そうなのです。
過去にも気管支炎→肺炎になったことがありましたが、今回も血液検査で白血球の数にも炎症反応にも問題がなかったので自宅療養となりました。
炎症反応でひっかかると入院になるらしいです。

あと1~2週間のことなので頑張ります。

パパさん、27尾のサンマどうやってとったのー??
炭火で焼くサンマ食べたいわー(笑)
ウィングママ |  2012.10.10(水) 09:52 | URL |  【編集】

あらら…長引く風邪は肺炎でしたか(ToT)
まだ小さな体に、あれだけの薬量が出されると
ウィングママさんもドキっとしてしまうでしょうが、
しっかり食べて休息とって、お薬飲んでいれば大丈夫!
早く治ってゴロゴロじゃなく…走り回ってウィング君と遊べますよーに。

ウィングママさん、疲れたまっていませんか?
過度な疲れは腰の痛みへも発展しますから…気をつけてくださいね。
グロちゃんママ |  2012.10.09(火) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
